がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

待ち人来る

2008-06-22 22:28:18 | 岡山の出来事
やっと来た。

嬉しい。
言葉は要らんな。
なぜか、口元は緩みっぱなし。
見ていただこう。



お風呂にざぶんとつけて球を入れて干した。

僕がそろそろ使ってもいいかなと思って、その場所へいくと、ミットが無い。

えー!!!

何でええええ!

と思ったら、お兄ちゃんが

「これ、ええわ」

と言って、家に入ってきた。

最初は僕じゃないの?



でもね。いい音がするんですよ。これが。
心地いい音が家の外でしていたのは、ご飯を作りながら気付いてはいたんですけどね。

悔しいから、頑張って作った今日の晩御飯を載せます。

「渾身の天津飯」


嬉しいことに2杯ずつ食べてくれました。
食べてくれると嬉しいな。やっぱり。

関係ないが、いつものバッティングセンターへ倅を連れて行ったら、2軍調整中の上原が倅のために160球も投げてくれた。

調整中のところ本当にありがとう。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
高校野球ブログランキングに参加しています。
クリックすることで、投票がカウントされます。
(1日1回有効です。)
ぜひ、ご協力をお願いします。
日記@BlogRanking
ご面倒ですが、こちらもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿