がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

明日につながる勝利

2007-09-08 20:32:15 | 邑久高野球部
やりました。明日につながる貴重な勝利です。

私の見当違いかもしれませんが、なぜか今日は元気が無いような印象を受けました。最初はゲームも押されぎみでどうなることかとハラハラしていました。しかし、4回のダブルプレーを境に雰囲気が変わったように思います。

やはり、野球は守りからリズムを作っていくものだと思います。しっかり守っているといつかゲームの流れはこちらへやってきます。明日も守りで相手を攻めていくような元気な声を出して、目の前の試合に集中しましょう。

何よりマネージャーの皆さんいつもありがとうございます。
監督、部長お疲れ様です。激務ですがよろしくお願いします。
T君、ボールボーイお疲れ様です。
U君、しっかりとバントが決まっていました。バントは攻撃にリズムを与える重要な作戦です。良い仕事でした。(good job ビリーより)
M君、ナイスバッティング。ナイスラン。
T君、ナイスバッティング。いいおっつけができていました。
T君、振れてきました。
T君、安定した守備ありがとう。
F君、H君、今日はつきが無かっただけ。積極的に。
B君、いい場面でナイスバントでした。
O君、しっかり疲れをとってください。


今日はとにかく体を整えて明日に備えてください。
明日もみんなでしっかり応援します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿