がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

待つしかないができることを

2008-09-11 20:47:53 | 邑久高野球部
9月13日には瀬戸球場で芳泉高校対白陵高校の試合が行われる。
ひとまず芳泉高校を応援することにする。

今の状況は、自力では如何ともし難いので、他力本願で「神様お願い」と静かに待とう。(他力本願で神様というのは、業界の人から叱られそうです。)

待つしかないけど・・・

君たちにできることがあります。
それは、千町祭を盛り上げること。


なんだそんなことかとおっしゃるみなさんには

「学校のお祭りで頑張れん人が、邑久高の看板背負って外で戦えるわけないだろう」と言いたい。

その時自分ができることを一生懸命やっていれば、勝利の女神は見捨てない。
試合結果は気になるだろうが、千町祭の盛況を担って欲しい。


中学生の備前東地区の予選が9月27日から始まるので組み合わせを載せます。


また、倉敷商業が国体に出場するということでそれも載せます。


白戸家のお父さんの写真がたくさん載っていたのでそれも紹介します。
お父さんの秘密(毎日jp(毎日新聞)

今日はなんだか疲れた。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
皆さんに支えられ上位にランクされております。
いつもありがとうございます。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿