我が家のチョットしたお話 ♪

ナンでもカンでものミニ情報や、日々の出来事を日記風に・・・

大地の芸術祭の影響

2006年09月23日 | 出来事
今朝、市内に住む親戚の人が来た時の話・・・

およそ芸術祭には無縁と思っていたその人の口から、出て来る出て来る!!

「芸術祭テバ、オモシイもんだノォ・・2つ3つ見たらオモシクて、車で4日間も見て回ったテノ・・・」

オモシイの意味がよく分からないが、取りあえず興味が有るんだから良しでしょう!!

「4日間も回ると数も結構見ライタゼノ!! おかげでガソリン代が掛かって怒ライタドモノ・・・」

ガソリン代以上に満足感が有るんだから上出来、上出来、結構、結構!!

3回目ともなると芸術祭がかなり浸透して来ている感じですネ。
興味を持ついろいろな人達から耳に入って来ます。それも初老に近い人達の口から・・。

今回の芸術祭のお客様、おじいちゃんとお孫さんのペアや一家総出で見学に来る方達が意外に多かったように思いました。

このアートトリエンナーレは、若い人達だけのお祭りじゃなくなったんですネ!!
お年寄りからお子さんまで、幅広くみんなで楽しめる最高の祭りだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿