我が家のチョットしたお話 ♪

ナンでもカンでものミニ情報や、日々の出来事を日記風に・・・

Windows 8 パソコン

2013年06月14日 | 出来事


最近、ひょんな事から Windows 8 パソコンを手に入れました。

すっすごいです!! 電源を入れてデスクトップ画面が出るまでに12秒ちょっとです。

要らないソフトを整理すれば、もう少し早くなるかも知れませんネ。

今はまだ間誤付いて思うように操作出来ませんが、構い応えがあっておもしろいですョ。

ワード、エクセル2013が入っていましたが、驚いた事に2003で作ったファイルが開けるんです。

しかも、文字崩れもほとんどなく、そのままプリントアウト出来ちゃうみたいです。

メニューバーが大幅に変わったみたいだけど、慣れれば基本は一緒です。

自分好みのパソコンに仕上げるには、もうちょっと掛かるかも知れませんが....

その分楽しみが増えました!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-20 16:17:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄∇ ̄*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-06-20 16:17:21
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄∇ ̄*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

返信する

コメントを投稿