我が家のチョットしたお話 ♪

ナンでもカンでものミニ情報や、日々の出来事を日記風に・・・

☆はじめまして☆

2013年02月27日 | 出来事
原田屋のblogを読んでくださっている皆様!はじめまして☆
長男の春日一茂です(*^^*)つたない文章かと思いますが、父
と共にblogを更新したいと思いますのでよろしくお願いい
いたします(^^)♪

さて、最近の出来事ですが!十日町の気候がとても変わりやすく
雪や雨が降ったり、逆に晴れたりと体調管理がとても大変な季節
です!
体を冷やさないようにしっかりと湯につかったり、ホットゆず湯
などを作って飲んでいます☆オススメです(*^^*)

趣味が写真を撮ることなのですが、最近はつららがとても素敵
だなぁ~と思い写真におさめています♪



一枚貼ってみました☆ふとした瞬間の朝日とつらら♪
雪がすごい毎日でしたが、時にこんな気色を見せてくれる
冬!好きです!

今日も寒くなるみたいなのであたたかくしてお休み
くださいませ(^^)

読んでいたたぎありがとうございました!
おやすみなさい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ひがしまこと)
2013-05-02 17:40:28
久しぶりに、観たら、カズ登場!
おもろいブログにしておくれ!
けしからん (ひがしまこと)
2015-04-08 01:43:01
久しぶりに、観たら、
全く更新されていない。

コメントを投稿