寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

邦画・・・

 こんにちは・・・

何やら、又、彼方此方から、、

書類が送られて来ていまして。。。

毎度の事なれども、億劫でして、、

昨日はNHKから来て居る書類を

書き込んで今さっき、ポストに入れて来たのですが。

日にちを書くのを忘れていて、、、

先程、気が付いたのですが、、、

まあなぁ~~。。

大丈夫でしょうか、、、

まあ、駄目なら、又、書類が送られて来ると思いますが。。

其れから、購入した「海難1890」と云う映画のDVDが昨日届きまして、、

早速、観ました。。。

大作でしたね。面白かったです。

トルコとの共作ですので、、日本人とトルコ人やらアメリカ人とか

 撮影の裏方の人達が頑張っているのが、嬉しいですね。

しかし、こう云ったハリウッド並みの映画を観ていると。。。

最近の日本映画もハリウッド並みにどんどん進化してきているな、、

と思えますね。

まあ、押井守ですら、実写は結構な予算で撮れてる様で、、、

「ガルムウオーズ」が20億円かな、、、

此れは此れで良い作品に成って居まして。。。

まあ、これが16年前に撮れていたら・・・

と思いますが。当時に完成していたら、、

間違いなく評価は世界中から絶賛されていたと思います。

まあ、あの当時で制作費60億円でしたから。。

3年制作して来て、駄目に成り、封印された映画ですので。。

今、映画館で公開中ですので、、興味を持たれた方は

観に行く事をお薦めします。

 

【海外の反応】「日本に差別はないの!?」日本人ハーフが語る日本の生活に海外が興味津々!!

 墜落事故の瞬間、死を覚悟した外国人飛行士…墜落した場所は日本だった…【海外が感動する日本の力】

海外の反応 日本のとあるモノが世界で大ブームを起こしてた!外国人「奇跡、衝撃、最高だ!」 <大好き日本!【あすか】>

【台湾の反応】頑張れ台湾!日台連帯国民集会で日本からの熱いエールに台湾人が感動!

信じられない展開!あのイギリスを感服させた旧日本兵の知られざる功績【海外が感動する日本の力】

善良な市民 Pipeline 忌野清志郎&2・3'S.wmv

RC SUCCESSION - 明日なき世界

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事