寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

チャイム。。。

シャワーを浴びようとしていたら、、、
ピンポ~ンとチャイムが鳴った。

モニターを観たら若いサングラスを掛けた白人で、
慌てて出てしまったら、英語でペラペラ話されて解らず。。。。

裸なのでモニターを切ってシャワーを浴びたら、、
何故か冷たく、中々温かく成らず、、、

気にしながら入っていたら、又、チャイムが、、、
例に寄って先ほどの外人、無視して入っていたら。
6、7分置きに10回程鳴らしてました。

完全無視するしか無いので、、
シャワーを浴びていた。。。

近頃、物騒なので気を付けた方が良いですよ。。。
もしかしたら、此の部屋の前の住人の友人かもしれないが、、
始めは日本語で喋っていて、此方が「はぁ~どちらさまですか?」
と云ったとたんに英語に成ったので、何か良い事を考えていたのではない
のは、見え見えでしょう?

最近、外国人の観光客が増えたけど、皆さん良い人ばかりとは限らないので、、
でも、数年前に両手に荷物を持って新宿で歩いていたら、195センチはある
白人のビジネスマンがすれ違い様にぶつかったら、相手がですが、、、
速攻で「どうもすみませんでした!!」と90度のお辞儀をされて驚いた事が有りました。

皆さんも外国人だから日本語は話せないだろうとは思わない方が・・・
そんな事は皆さん知ってますよね。。。
日本に居る外国人は殆ど日本語が話せますよね。。。

何だったのだろうかあの白人の若者は・・・・・


木村拓哉短?「SmapXSmap 6 22 09 ]


Kenji Kawai - Cinema Symphony - Ghost In The Shell OST


Kenji Kawai Live - Mezame no Hakobune - Hyakkin


Kenji Kawai Concert - 少女のテーマ from Red Spectacles


【人狼】アリゾナの老人、ある日森で悪い狼に出会う(字幕版)


カウボーイビバップ】アリゾナの老人、牛追いの道を往く


【パトレイバー初期OVA】アリゾナ老人、ロボット迷惑行為を始める(字幕)


【機動警察パトレイバー the Movie】アリゾナ老人、映画に進出する(字幕)


【パトレイバー 2 the Movie】アリゾナの老人、温故知新を旨とする(字幕)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事