寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

【ツンデレ米国人の感動話】

 こんばんは。

又、久し振りの更新に成ります。

明日はどうやら雨だそうですね。

先程まで、訪問看護師が来てました。

昨日は病院に行ったのですが、、

結構、待たされまして・・・

帰りは贅沢ですがタクシーで帰って来ました。

看護師さんとも色々話したのですが、、

弁当を取ったら良いのではと、、

しかし、毎日弁当を取るとなると

結構お金が掛かるので、、

ああ、、そろそろネットスーパーで

買い込まないと、、

最近は毎回話す事も無くて、、

唯、昨日タクシー乗ったら

運転手がこの辺を流している人では

なかったそうで、ナビでアパートまで、

来まして、今は便利に成りましたよね。。

 それでは また。。。

 赤色エレジー あがた森魚 (2009年11月22日収録ライブ動画・歌詞字幕入り)

あがた森魚 清怨夜曲

あがた森魚 - 乙女の儚夢

あがた森魚 スタジオパーク [1/4]

あがた森魚 スタジオパーク [2/4]

あがた森魚 スタジオパーク [3/4]

あがた森魚 スタジオパーク [4/4]

 

電車で挙動不審な金髪外国人女性を助けた。仲良くなり心を許すと、彼女の波乱万丈な過去が分かった。全てを受け入れて幸せになろうとした瞬間、、涙【外国人の感動する話】  

 【衝撃】土佐藩士の凄まじい覚悟に、フランス人も思わず退席する事態に・・【海外の反応】【日本に生まれて良かった】

【海外の反応】日本大嫌いなアメリカ人が日本大好き外国人に連れられたら・・「日本の酒も食べ物もクソ不味い!」→燃えた田舎ばーちゃんの料理を口にして、まさかの・・【ツンデレ米国人の感動話】

【海外の反応】衝撃!!「日本は圧倒的すぎるだろw」 日米巨大ロボ対決、日本がアメリカを一撃で仕留め海外が驚愕!【すごい日本】

海外の反応 驚愕!!日本が世界を置き去りに!!世界中のメディアが日本の凄さを痛感したある光景!!日本の計画に外国人衝 撃!!【すごい日本】

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事