寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

着物。

何だか、YouTubeを観ていたら、、

手塚治虫の昔のTVアニメの「どろろ」

が有りまして。。。

昔から子供の頃から、

此の曲が好きだった物で、、

上げて置きます。

後、死んだ男の残したものは、、

も「衝撃」と云うblogに上げてますが、

今回も此の間とは違う人が歌っているものを、

上げて置きます。

又、更新が中々出来そうも無いと思うので、、

皆さん宜しく御願い致します。

 

デューク・エイセス 死んだ男の残したものは

どろろの歌

Blackjack (anime) Ep 8

【海外の反応】 着物姿で日本観光を満喫する白人女性が驚くほど美しいと外国人が驚愕!→「これは文化の盗用だ!」 (すごいぞJAPAN!)

海外の反応 中国人観光客 訪日経験者が日本に来て驚いた事 日本の印象,文化,食事文化,民度,全てがカルチャーショック わかば

【親日外国人】世界で唯一日本人の血をひくアラビアのプリンセス!まるでおとぎ話のような本当の話!

【衝撃】中国が日本に本気で攻めてこない理由が凄すぎる。自衛隊員の規律、海軍、空軍、何をとってもすごすぎる!唯一勝てるのはアメリカ軍のみ?

海外の反応 日本応援!日本の捕鯨に批判的なBBCに外国人から怒りの声 海外「何で日本だけ責めるんだ!」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事