寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

告知文。(辞める辞める詐欺では有りませんので💦、宜しく💧)

kiyasumeのblog友達のYUUさんに頼んで描いて貰った。青木志貴ちゃんの美人画です。彼女の特徴を掴んで実に上手く描いてくれました。YUUさんに感謝です。許可も貰って居るので此処に掲載致しますね。


 

昨年撮った写真です、、頑張って生きて来て、あと2ヶ月後の誕生日で63歳です。歳取ったよねぇ、我ながら。。。皆さん、時間は有限です。限りある時間を大切に過ごしましょうね。一度失った時間はもう戻っては来ませんからね。私は時間を浪費しすぎました、、いまだに薬の後遺症で時間の浪費が止まりません。此れはでも仕方がない事ですね。病気の薬の副作用で寝てしまうのですから。働いて居た時にはそれでもお金が稼げて居たので、労働の対価を自分への投資に廻せませたけど、、と言っても月に2、3万円でしたけどね・・・。今回は告知文として、此のblogを読んで居る方から、何か一言でもいいから、書いて下さい。と言われたので、今日は昨日の昼頃から今日の10時頃まで寝て居たので、調子が少しいいので告知文を書いて見ました。何か、辞める辞める詐欺見たいですけど💦。宜しく( ◠‿◠ )

 

 

相変わらず体の調子は悪いですが、告知文となります、、私、kiyasumeは此間までは、このblogはもう辞めて仕舞おうと考えて居ましたが。そう書いた処、皆様から多大な励ましを頂きました。その声には、私のblog記事を読んで勉強になって居た???とか。長いけど2日掛けて読んでくれて居ただとか。記事を2度読みしてくれて居ただとか。このblogで青木志貴ちゃんの事を知って。私と同じ様にファンになったとか、、ともかく続投の声が多かったです。そこで、私も考えました。初めはこのblogはもう辞めて、別の所でblogを立ち上げようかと思いましたが、一部の方から、それでは今度私が立ち上げたら。どこかもう解らないと指摘を受けましたので、今考え中です。実はこのblogは記事が悪質なハッキングをされて居て何時も変えられて居たので、その事もこのblogを辞める理由の一つだったのですが・・・・・。今だにやって居ますので、、だから皆さんの掲示板に、新しいblogのアドレスを明記しようかなと思って居たり。はたまた、このblogを此の儘、続行しようかな?とも思って居ます。このblogを改竄して居る人に言いたいです。「君はもう、今まで散々楽しんだだろう。もう辞めてくれないかい。障害者を揶揄っても、もう面白くは無いだろう?はっきり言って、私はサイバーポリスに連絡取って居ますよ。捕まったらどうするの?「たかだかblogの改竄程度でしょ」じゃ済まなくなりますよ。禁錮数年だよ。私は君から数年間もいい様にされて来たのだから。君が私のblog記事を面白おかしく変えてその後元に戻したり。「。、」を消したり。文字を漢字からひらがなにしたり。漢字を他の漢字に変えたり。彼女とそのファンと書いたら、彼女らとそのファンに書き換えたり。つい此間は 「」の位置を変えたよね。そう言う事は、君がやって居た事は警察は全部把握して知って居るよ。君は、それだけの事が出来るのだから、それをいい事に使えば皆んなから喜ばれるよ。きっとね。。。もう辞めなよ。これ以上は警察が本当に動くよ。」今書いて来た様に。此の儘このblogを続行するか、皆さんの掲示板に新しいblogのアドレスを書きに行くのかは。まだ、決めかねて居ます。ハッキングをされなければ、此の儘このblogを続行しますし、しつこく、此れからもされる様なら。新しいblogを立ち上げる所存です。時期は、6月か7月の末頃。私が生活保護を申請して通ったらです。今度立ち上げようと思って居るblogは、生活保護受給者の日常生活を書こうと思います。もう人の悪口、身内の悪口なども書くのは止めるつもりです。皆さんに多大な心配をお掛けしまして、誠に恐縮して居ます。新生、「寂しがり屋のハーモニカ吹き」のblogを期待して居て下さいね。それまで休養致します......。それから、もう書き込みはしないと言いましたが、これも要望が有りましたので、短い文ならたまに調子がいい時に、書く事もあるかとも思いますので宜しく、、(๑>◡<๑)

 

 

 

青木、ボーリングするってよ。

 

西武線スタンプラリー完全制覇

コメント一覧

kiyasume
101000dotlineさん、書き込みどうも有難う御座います、、

見てくれましたか。。。

このイラストを描いたのはYUUさんと言って、、
美人画を得意として居る方です。。。( ◠‿◠ )

そのかたのblogアドレスを載せて置きますね、、

https://blog.goo.ne.jp/fukiyakouji-tuginosuke


地元新潟のクラブチームとアイドルグループ。
J2アルビレックス新潟とNGT48を応援しているそうです。
よかったらこの方のblogにもおいで下さいね。よろしく。。。


そうですね、、私はこのblogで出来た友人たちが沢山居ます、、
だから恵まれて居ると思って居ますよ・・・・・・・・。

今日は、先ほどまで寝て居ました。どうも薬の副作用で、、
どうしても寝て仕舞いますね。仕方が無いです、、、

それでは見に来て下さって有難う御座いました、、
また来て下さいね。更新は出来たらちょこちょことやろうかな
と思って居ます。今は、前みたいなペースでは出来ませんが

書き込みは暮れれば返事は書きますのでよろしく、、、
それではまた・・・・・・・・・・・(๑>◡<๑)
101000dotline
こんにちは。

私のblogの方でも、コメント有難うございました。
そのまま辿って、このページを開けました。
青木志貴さんの似顔絵、とても良いですね!!!内面の美しさが溢れているように見えます。

kiyasumeさんは、素晴らしいblog友達を、何人もお持ちでいらっしゃいますね。そのままのkiyasumeさんで、blog読者の方々にとても愛されていると感じます。
そのblogの改ざんをしている方も、そんなkiyasumeさんのことが、実はうらやましいのではないでしょうか。
子供の頃、好きな子にちょっかいという名の嫌がらせをしてしまうような…
実際のところは、わかりませんが。

悪口、言いたい気持ちもわかります。
そんな嫌がらせしてくる方に対しても
おおらかな気構えでいらっしゃると、kiyasumeさんのお気持ちがだいぶ楽になるかと思います。
だって、今のまま、そのままで、kiyasumeさんはこんなにも愛されているのですから。blogやめないでくださいって、たくさん声が上がっているのがその証だと思います。

一番は体調に留意されて、心穏やかにお過ごしくださいね(⌒0⌒)/~~
いつも優しさをありがとうございます。
kiyasume
まかろんさん、情報提供、有難う御座いました、、
2段階認証はやって居るのですよ・・・・・・・・。

それなのにやられます、、

何遍も言う通りに私は警察に通報して居ますので、、
警察としても悪質だと思ってくれて居る見たいです。

今回、生活保護者のコメントをネットで読んで、それを記事に
しましたが。許せないと思ったのは、女性が千円しか所持金
がなくなり、生保を受けに行ったら、「売春で喰い繋げばいいだろう!!」

と言われたとかで、どうにもならなくなり
売春で喰い繋いだと書いてあり、、
それ読んだら怒りが込み上げて来ましたよ・・・・・・。

生活保護課の低脳役人が、なんでそんなに偉く、
横暴なのだと・・・・・・・・・・。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私が生活保護を申請に行く時にはNPO職員さんが一人
着いて来てくれる様になっては居ます。しかし、それでも、、
こう言ったコメントを読むと、不安になります、、

最近、安倍がアベノマスクの引き取り手が居たとかで
無料で送ろうと、決めましたが。送料に10億円掛かるそうです。
そんな事に10億円も掛けるなら、保護費に廻して貰いたいものですよ。

10億円は貴重です・・・・・・・。


安倍は総理時代に10万だった生活保護費を7万に
減らした張本人です、その為に餓死する人も居て
訴訟も起こりました・・・・・・・・・・・・。

アベノマスクは破棄でいいのでは無いでしょうか?
いい加減にしろと言いたいですよ、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また来て下さいね。よろしく。。。。( ◠‿◠ )
macaronteaparty
kiyasumeさん、
ハッキングに遭われているとのことで
思い出したのですが、

gooブログは2段階認証のシステムがあります・・。
↓ こちらです

https://login.mail.goo.ne.jp/id/common/AboutTwoStepAuth?_ga=2.33428669.2036670519.1642021133-1797614478.1616444621

もうどなたか話されたのかも、とは思いますが・・
試してみられましたか?

2段階認証なら、ハッキングはかなり防げるはずかと思います。


生活保護の申請は大変だということは
ちらほら聞いておりました。

役所はそうした人を追い返して、どこにお金を使っているのでしょう。

せめて普通に、淡々と、申請を事務的に受けつければ良いのに、
と思います。

事例にもありましたが、
どなたか、詳しい支援団体の人とかについて来てもらえたら
と思いますが・・


kiyasumeさんに書きたいことが出るのを
ゆるりと楽しみにしております😊
kiyasume
まかろんさん、有難う御座います、、
GACKT君の生い立ち短くですが書いて見ました。

此れでもう、解ったかなと思います、、
また来て下さいね、、、それではまた、、、( ´∀`)
macaronteaparty
今晩は。
どういう形でも応援してます!
kiyasume
101000dotlineさん書き込みどうも有難うございました。。。

そうですね、昨年初めて笑った写真でした・・・・・・・・。
私が笑った写真は殆んど無いのですよね、、
だから久々です・・・・・・・・・・。(๑>◡<๑)

また来て下さいね。。。。( ◠‿◠ )
101000dotline
kiyasumeさん、こんにちは(^o^)/

今日のお写真は、微笑みでとても良いですね(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事