見出し画像

ロスタイム・CAFE

『木家のリキッドアイスコーヒー』販売開始!

毎年、ゴールデンウィーク前くらいから販売開始してる「リキッドコーヒー&水出しアイス」。
4月とはいえ、阿蘇ではまだ雪が降ったというニュースが流れる今日この頃・・・。


恒例の夏場限定!『木家のリキッドアイスコーヒー』の販売を開始しました!!

うちから送った焙煎豆の第一弾の30ケースのパッキング~抽出が終わり、パッキング専門工場から先日返送されてきました。

2010年には、日経トレンディーネットの『日本全国、夏のウマいものお取り寄せ 37選』に選出して頂き、店売りはもちろんホームページからのご注文が激増して、まだ暑い秋口には「売り切れ御免」になってしまった為、最近は「販売が始まったらメールしてね!ケースで買うから!」といって頂いてたお客様が何人かいらっしゃいます。(ケース買い(12本入り)は2本分お得なんです!)



ほんで、今年も『winey & dark-roasted』


  

つまり「ワインのような芳醇さと、深煎り豆特有の”甘い苦味”を併せ持つコーヒー」が出来上がりました!!
もちろん、蒸留水でていねいにネルドリップして、そのままパッキング。
添加物など一切なしの無糖ブラックです。



                    ハンディーバッグのプチギフトセットも販売開始!
                    




リキッドコーヒーとカフェ・オ・レ・ベースの最強の組み合わせ!




南国熊本では、もうそろそろ暑い日が・・・・・・来る予定です・・・。    




●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
   


人気ブログランキングへ
 
    

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング


 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします!       
                    





自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン  
      

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
松ノ助さ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
いらっしゃいませ!

ありがとうございます。
うちのリキッドを飲んだら、胃の調子が良い!!・・・ありがたいことをいってくれますねぇ。
そういったお声が、僕の一番の活力剤です!

では何故なのか?

まず高品質の豆で、雑味の欠点豆をハンドピックで除去してること。もちろん、珈琲豆と水以外の添加物が一切ないこと!

それと、その水のもこだわって、純度の高い蒸留水でネルドリップしています。

いい原料を使って、丁寧に仕上げる・・これを心がけています!

それに、隠し味で僕の「愛」も入ってます!!

これから暑くなれば、リキッドがもっと美味しくなります。
今後とも宜しくお願い致します。   

 
松ノ助
胃が痛く成らない
何処でも飲むアイスコーヒーは、私にはすぐに胃の調子が悪くなっていましたがこのアイスコーヒーは不思議にも調子悪く成らないのは何でしょうか
木家マス
みどり☆そらしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

「品の良い揮発性と、その芳醇なオイルの香り。
このオイルの香りは、どなたでもトリコにします」

なんてのは、どうですか?(^_^)v
みどり☆そら
コーヒーにも
「ワインのような芳醇さ」
と言う表現が使われるのですね~
でも凄くそのおいしさが伝わります!
今度おウチの客さんにも
エンジンオイルの表現で
ワインのような芳醇さって使ったら
上手く伝わるかな・・・(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーヒー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事