見出し画像

ロスタイム・CAFE

静寂の中

僕は今、静寂の中にいる。

昨日までの喧噪が、まるで別世界みたいな静かな空間・・・。


深い森の中で、辺り一面に広がる霧から、



わずかだが、フィトンが体中に染みこむような錯覚を覚える。



さぁ、もう体は癒えただろうか・・・・・。



また下界の喧噪に戻るとするか・・・・・・・・。





















お~~い!

お客様ぁ~!!

先週のセールが終わって、
今週はさっぱりヒマっすよぅ!


早く珈琲飲み終えて、またご来店下さいねぇ~。



スピードくじで、
「ペア喫茶サービス券」が当たった
ア・ナ・タ!


今なら、ゆっくりとくつろいで喫茶出来ますよぉ~。



みなさ~~ん!!


早く帰ってきてネ!



お待ちしてま~~す!!。






いや~、先週はホントに忙しかった・・・・・。
毎年予想以上のお客様にご来店頂きます。
皆様、ほんとうにありがとうございました!

近所のお客様から、

「毎年、セールの時は夜中まで珈琲を焙煎する香りがしてて、(あっ、マスターまだ焙煎してる)なんて思ってるのよ」

って言われてたんですが、そこは「進化する木家珈琲倶楽部」。
今年は、2~3日前から計画的にセール用の焙煎をしてたんで、徹夜焙煎はしなくて済みました。

またスピードくじで1等賞を引き当てた奥様は、当たった瞬間、向こう三軒両隣りに響き渡るような雄叫び、いや、雌叫びにお店が揺れるほど喜んで頂きました!


また来年もお楽しみに!!




セール直後の今週はヒマでしょうから、



疲れた体を癒して、来週からまた頑張ります!!



というわけで、



《お知らせ》

10月9日(日)と10日(月)は、
連休とさせて頂きます。



11日から通常営業となります。
宜しくお願い致します。    








人気ブログランキングへ
     

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ   


コーヒー・珈琲人気ランキング




 秒単位で疾走する世の中・・・。
応援クリックして頂いた貴方のコーヒー・ブレイクが「優雅なロスタイム」でありますように!・・。
今日の記事で、もしアナタがクスッと笑っちゃったら、クリックのご協力お願いします! 



●木家珈琲倶楽部
熊本県宇城市松橋町きらら3-3-8
(ウイングまつばせ横)

僕のお店のHPです。
クリックするだけで濃厚なコーヒー・フレーバー・・・
は、しませんが よろしければどうぞ。
     
                    


自動相互リンク buzzlink    
                
blogram投票ボタン
    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

木家マス
たにや~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>旅から帰ったらコーヒー注文しますね。では、良い週末を。

<ありがとうございます!
楽しんできますよ~!!

ご注文、お待ちしてま~す!    
たにやん
旅から帰ったらコーヒー注文しますね。では、良い週末を。
木家マス
kincoしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>ご無沙汰しておりました

<ホントご無沙汰でしたねぇ。
ちょっと見ないうちにすっかり大きく・・いや、キレイになられて・・・。

>久しぶりに行ったら、ママさんの健在ぶりに安心した私です。

<はいっ、僕は健在です!


>クジが引けずに残念だったけど、来年はちゃんと一等賞とりに行きますので

また、近いうちにお邪魔しま~す

<久し振りに会ったMちゃん・・・すっかり女っぽくなっちゃって!

いや~、こら高校行ったらモテるばい!!   
kinco
お疲れさまでした。
ご無沙汰しておりました

久しぶりに行ったら、ママさんの健在ぶりに安心した私です。

クジが引けずに残念だったけど、来年はちゃんと一等賞とりに行きますので

また、近いうちにお邪魔しま~す


木家マス
満天しゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>ママさんと喧嘩でもして…
物置あたりで寝ているんだと思った(ハハハ)

<ははは、そのシュチエーションでも、こんな記事書いてるでしょうね!

>忙しかったみたいで良かったの~
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、また美味しいコーヒーをよろしくです!

<ありがとうございます!
今度の連休・・・常連さんとキャンプに行くんだっ!!


来週からまたバリバリ焙煎しますよぉ!!     

木家マス
Azulマキちゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>あぁ~~!今年行けなかったよぉ~~

はがき見てちゃんと日付をチェックしてたのに…まだ今週一杯やってると思い込んでた

<2週間もやったら、僕が死にます・・。

>マスター&ママさんお疲れ様でした!

16日のギャラリーが始まって落ち着いたくらいにぜひ行きます!

早くおいしいコーヒーが飲みたい…飲みたい…

<ありがとうございます!
そうか、マキちゃんの作品の展示があるんだよね!

美味しい珈琲を淹れて、待ってま~す!!    
木家マス
みかしゃ~ん!
http://blog.goo.ne.jp/kiya-coffee/
毎度!

>結局クジにありつけず…
そして今日いこうとしたら雨で諦めて…

<そうそう、今年はみかちゃん来なかったねぇ・・って我がママと話してました。
百ちゃんのためにあめも用意してたのにぃ。

まだ早いかぁ・・。

>とにかく近いうちに行きます!(笑)

<お待ちしてま~す!!    
満天
アハハハハハ
http://blog.goo.ne.jp/pote741
ママさんと喧嘩でもして…
物置あたりで寝ているんだと思った(ハハハ)

忙しかったみたいで良かったの~
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、また美味しいコーヒーをよろしくです!
Azul マキ
が~んが~~んが~~~ん
あぁ~~!今年行けなかったよぉ~~

はがき見てちゃんと日付をチェックしてたのに…まだ今週一杯やってると思い込んでた

マスター&ママさんお疲れ様でした!

16日のギャラリーが始まって落ち着いたくらいにぜひ行きます!

早くおいしいコーヒーが飲みたい…飲みたい…
みか
あぁ~
結局クジにありつけず…
そして今日いこうとしたら雨で諦めて…

とにかく近いうちに行きます!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事