2月27日(月)のつぶやき その2

2012-02-28 03:18:27 | 日記
19:51 from web
鳩は、暴力的な表現が好きな事とそれを実行に移す事の間でそんなに大きな差が無いと思っているのです。ただ、暴力的な表現のせいで実行に移すのではない、というだけで。

19:51 from web
レイプ犯を憎むだけの潔白さは、鳩にはありません。

19:53 from web
「お前の好きなついったらーは?」「鳩、とか……。」「マジかよ鳩とかどマイナーじゃん!」ぐらいには知名度欲しい。

20:08 from web
中国拳法ぺろぺろ

20:22 RT from web
そうよなあ。一神教的な神はゲームマスターだし、多神教的な神様はプレイヤーだけど、ブディズムはゲームから降りる方法論だものなあ。偏見入ってるけど #njslyr
里村邦彦さんのツイート

20:23 from web
どうもプレイヤーです。鳩もまた、プレイヤーの産物でもあります。

20:24 from web
積んでたタスクに手を付け始めましたがダメですね、朝からこれをやるモードになってないと全然崩せる気がしない、こいつ。

20:38 from web
スパム報告は、死を願うこの世で最も暗い祈り。

22:30 from HootSuite
いなはる様がいらっしゃるとどの綾辻様だかわからなくなる。

22:32 from HootSuite
皆何を視聴しているんだ。>たこ焼きマントマン

22:33 from HootSuite
最近ビールがクソ不味い。

22:34 from HootSuite
神曰く「百合レズはそこに自分がいないからやっぱり好きには成れない。女性も、薔薇ものには自分がいないから好きになれないという人がいるんじゃないだろうか?」

22:35 from HootSuite
@kiwi_overbeing てめえのアカウントで言え。

22:38 from HootSuite
吐き気との付き合いが長すぎて、吐き気がおさまった快楽を求めるために無理矢理ぐっと飲み込んだりするようになった。

22:41 RT from HootSuite
徳川家康(CV:緑川光)徳川秀忠(CV:中村悠一)徳川家光(CV:杉田智和)徳川家綱(CV:神谷浩史)徳川綱吉(CV:宮野真守)徳川家宣(CV:岡本信彦)徳川家継(CV:入野自由)徳川家継(CV:福山潤)徳川吉宗(CV:櫻井孝宏)徳川家重(CV:諏訪部純一)
ほもいち(ネカマ)さんのツイート

22:41 from HootSuite
乗り越えた時の快楽の為だけに苦しめるのは吐き気だけだ……。

22:49 from HootSuite
「あっかりー……死んでる……。」

22:49 from HootSuite
「受けろよぉ!俺の速さを……死んでる!?」

22:50 RT from HootSuite
どれだけの幼女がアナル開発することか・・・ >>たのしい幼稚園 | 講談社こども倶楽部kodomo.kodansha.co.jp/tanoyo/4910010…
お前の顔サイコショッカーに似てるなさんのツイート

23:07 from HootSuite
何の前置きもなく皮ジャンに指貫グローブの紅美鈴っていうのは何度見てもこう、「俺はこれでいいの!」という強い主張を感じます。

23:07 from HootSuite  [ 1 RT ]
まっすぐ正面を向いているアイコンを信じてはいけません。

23:09 from HootSuite
Kloutスコアメリメリ下がってますがこれはシロウトに近づいているということなのか。

23:11 from HootSuite
お前たちは何の番組を見ている!

23:17 from HootSuite (Re: @MEA_UV_RID_3
@mea_uv_rid_3 よろこんで。

23:18 from HootSuite
射精は出来るけどインポになった話聞きます?

by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿