2月28日(火)のつぶやき その1

2012-02-29 03:20:37 | 日記
02:46 from HootSuite
「粉雪ねぇ……。」

02:48 from HootSuite
ううううう、虚しくなるな、なるんじゃない!

03:01 from HootSuite
ぶっ壊れるまで酒を飲むことに決定。

03:02 from HootSuite
東方グラマラスの十野弥生様率が高い。

03:02 from HootSuite
#クドアイコンを愛している

03:02 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい

04:15 from HootSuite
岡峰様はいつ寝ていつ起きてらっしゃるのか(ブーメラン)

04:18 from HootSuite
吐きそうになりながらビールを飲みこむ自分の事、嫌いじゃない。

10:57 from web
井の中の蛙大海を知らず 一方その頃 止める言葉も聞かずに陸に上がってしまった鯨の物語

10:59 from web  [ 2 RT ]
今のところ自分は、twitter経由のオフで行った店が後日潰れると言ったことは経験がありませんが、ぶっちゃけコーハツはいつ吹き飛んでもおかしくないと思っています。

11:03 from web
あなたが綺麗な絵を完成させるたび、鳩は貴方の卑猥な絵で絶頂を迎えるのが苦しくなる……。

13:22 from web
米不足の年から全てが変わりました。あの時干上がった土手も、水位の下がった池も、今もって全く復活していない。

13:30 from web
あの店の収入で生きていけるのだろうか、と考えていましたが、「生きて行ってない」と考えるとすっと腑に落ちました。ああ、あれはああいう場所なのですね。では大丈夫です。無礼なことを言いました。

13:44 from web
とある夜エヌアインフリープレイのある日に、フリプ時間ぶっちぎってコーハツ行って誰もいないなかシングルプレイした挙句終電逃してタクシーで帰りましたが、今思えば出発時点でタクシー帰宅は視野に入れていましたしあれはきっとタクシーに乗りに行ったんだと思うのです。

13:58 from web  [ 2 RT ]
必死に生きてるんじゃなくてゆっくりと死に続けてるんだと思うと何もかもどうでもいいぐらい納得いったわ……。

14:15 from web
(一方その頃、月の地下深くに住む月人間たちは、地球より遥かに高度な文明での生活の中で進化し、遂に働いたら死ぬ肉体を手に入れていたのだ!)

14:55 from web
「弊社から生まれた弊社製ひーん!」

15:38 from web
「ブロックされて一年以上が経つ」という事実がじわじわ来てる。

15:41 from web
MMDアリスのスイートマジックの動画を唐突に思い出して現実逃避速度がマッハに到達。

16:27 from web
「工期短くなりませんか。なると言ってくれないと困るんですけど。」と言われて「自分は無能なんです!!!!!!!!!!」と叫び出したいのを必死でこらえています。

16:53 from web
「優秀な人材がー」「淘汰されるべき企業がー」じゃなくて優秀な企業で働くに足りない淘汰されるべき鳩を裕福に暮らさせる方法を考えるんですよ豚どもが!

17:20 from web
自分の言葉を発信することに躍起になってしまっているから、サザエさんbotや1000favbotの「正体」に気づいてしまうんだ。

18:41 from web
あのパクリbotたちは多くの読者たちの味方ですが、オリジナルを作った人からすれば「随分と楽をして」いる。その上で『自己』顕示欲を満たしているのです。顔の無いふりをして。「これを作ったのは俺だぜ」と画面の向こうで。同属なのに同属じゃない仮面を被っている。それがきっと違和感なのです。

18:51 from web
答えが明らかな問いが愚問なら、答えが無いことが明らかな問いもまた愚問なのでは? この問いは愚問か否か、理由を是非を回答せよ。(20点)

18:55 from web
キュアサニーに最適のファック……、キュアサニーに最適のファック……。

by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿