7月23日(金)のつぶやき

2010-07-24 00:59:34 | 日記
00:52 from HootSuite
あつい、からだがあつい
00:57 from HootSuite
フォロワー数>フォロー数 新たな嫉妬の種を見つけました。これでまた鳩は一カ月はやっていけます。
00:58 from HootSuite
ネガティブなことばかり言ってどうするの、とお思いか?しかし、怒りと憎しみは愛や好意よりエネルギーになるのです。闇は集まって凝縮しますが、光は発散してしまって次がないのですよ。
01:00 from HootSuite
シシャモ(偽)を頂きましたが、腹の中がほぼ卵でしたので、お得感より寧ろ病的な恐ろしさを感じたのです。このサカナ、どこまで己を犠牲に。
01:26 from Ustream
うひいいい (#streamfighter live at http://ustre.am/lh81 )
01:39 from Ustream
もこたん声ふといなあ。 (#streamfighter live at http://ustre.am/lh81 )
04:00 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
12:45 from モバツイ
妊娠して欲しい中出しと妊娠しても構う気の無い中出しとAVのコンドーム付きセックスのどれが一番エロいか決定戦しましょう。
12:54 from モバツイ
膝枕にうつ伏せの件についてもう一度エロ漫画家センセ勢で競っていただきたい
23:52 from HootSuite
愛してるぜタンポン!
23:53 from web
ハートブレイクプリキュア
23:57 from web
早く滅びろと言う願いは、早さもさることながら、滅びること自体も大抵期待できません。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿