7月24日(土)のつぶやき

2010-07-25 00:35:33 | 日記
00:00 from web
がらったーの背景初めて見ましたなんだそれw
00:18 from web
嘘だと自覚していなければ、隠蔽しようともしますまい。
00:19 from web
「誰でも出来る簡単なこと」以外で作られたものがこの世にあると余り考えたくないんだよなあ、誰でも出来る簡単なことしかできない創造神が可哀想。
00:20 from web
余りに謎すぎる不具合に、「なんなのこれ……」ってホラー映画の女の子みたいな声漏らした。
00:20 from web
返事があったので只の屍にしておきました。
00:20 from web
フォロワーは貴金属アクセサリー。
00:21 from web
鳩は一度、「実は鳩以外の人間は全員精巧なロボットなのではないか」という妄想にとりつかれたことがあるのであなたをヒト扱いしなくても全然平気です嘘です。
00:22 from web
鳩が本当に救えないのは、「これで同意を求めてるつもり」ということです。
00:24 from web
著作権とかどうでもよろしい。態度が悪いのが面白さを削るのが悪なのです。著作者への配慮などではありません。
00:25 from web
エクセルのシートをAlt+TABで切り替えようとする癖やめたい。
00:25 from web
使い慣れたガラケー、使い慣れたウィンドウズ。 変える理由がないという後ろ向きのシェアは確かにありますよ。
00:26 from web
今日のメモった奴終わり。
00:54 from HootSuite
体が熱を持ってる。
01:04 from HootSuite (Re: @furukawasan
@furukawasan (画面を割った)
01:17 from HootSuite
だめだあー、リプライできない!なんだこいつは!
01:23 from HootSuite
よし、大分健康になってきた。ビールいけます。
01:23 from HootSuite
黒岩射撃嬢のtwibbonなんではやってんの。
01:31 from HootSuite
豚タンとヱビスと口内炎(奥)なう
01:43 from HootSuite
面白ければそれが正義ですが、面白さを削るやり方は悪なのであんま調子のんなよ正義の拳でぶん殴んぞ。
01:43 from HootSuite (Re: @furukawasan
@furukawasan (許す)
01:47 from HootSuite
お誕生日おめでとう #futokuteitasuu
01:48 from HootSuite
おめでとう! #futokuteitasuu
01:48 from HootSuite
本当によかった! #futokuteitasuu
01:56 from HootSuite (Re: @ikura_bot
.@ikura_bot 了解しました。おおせのままに。報告はまた、いつもの時間で。
01:58 from HootSuite
REY's名義の同人誌、袋あけたくねーなーと思いながらもう一年経つのですか……。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿