7月22日(木)のつぶやき

2010-07-23 00:49:39 | 日記
00:01 from HootSuite
「ブロックされるまでがネタだろ」ぐらいの殴りあいにあこがれ、うらやましくて、そして怖い。大変だな鳩!お前にとっての、人間の笑いの力ってのは! と とら。
00:03 from HootSuite
1から10まで全部言ってもらわないとわかりませんし、13とか-1とかが必要なのに「そんな当たり前のこと知ってると思ってた」などと言われるの嫌なので根掘り葉掘りいきますよ鳩は!
00:04 from HootSuite
ムカつくPOSTをわざとふぁぼって余裕のある自分を自分自身に演出するライフハック
00:05 from HootSuite
to_lower[ 'A' ]← ローブロー食らった時の顔   to_upper[ 'a' ]←アッパー食らった時の顔
00:06 from HootSuite
言葉はシリアルですが、感覚はパラレルです。感情の可逆圧縮通信に、ヒトはまだ追いついていません。
00:09 from HootSuite
伊集院光 深夜の馬鹿力 デブとドブスがコンブリオ3 (129:54) http://nico.ms/sm11356898 #nicovideo #sm11356898 気管に入りまくるのでお酒が飲めません。
00:43 from HootSuite
胸が痛くてアルコール入らないから同情してください。
01:04 from HootSuite
「うまくいかないから気分転換」が「いつだって現実逃避」に変わったのは、割と幼いうちからだった気がします。
01:05 from HootSuite
具体的でない指示を受けると、目の焦点がぼやけるぐらい指示待ちと現実逃避が身にしみついています。
01:10 from HootSuite
「努力したくない」という生易しい言い方ではわかっていただけないようですね。 努力しないことに血道をあげているんです鳩は!
01:12 from HootSuite
いじめられっ子の、「失敗を避けるけど成功できないメソッド」は、モテない人の「嫌われる要素を取ろうとしても好かれない」のと似てる気がしました。
01:13 from HootSuite
「ウケる!」と思った渾身のpostへのスルーには慣れましたが、沢山ふぁぼられている有名人のPOSTに面白みを感じないことがある時の寂寞には慣れません。
01:15 from HootSuite
化粧で化けた美人はもちろん美人ですが、子供のころ、母親の化粧の匂いを「クサイ」と思った男の刷り込みはそう簡単には変わりませんよ。
01:15 from HootSuite
自分より立派な人が皆いなくなったらいいのにそうしたら明日から一日も生きてはいけないというアンビバレンツ。
01:21 from HootSuite
2000人ぐらいフォロワー持ってて面白いことばっかり言う方々をうらやましくも思うのですが、時々彼ら彼女らが会話したりネタを反響させたりしているのを見ると、「えー、他人と関わらないとあそこまでにはなれないのー?」となります。他人とかマジどうでもいいのに。
04:00 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
12:06 from モバツイ
カラマードゥフフの兄弟
12:11 from モバツイ
リア充の存在を想像するだけでダメな自分が否定されます。憧れているしリア充になりたいけどダメでなくなるのはイヤなんです。だから「リア充爆発しろ」。
12:19 from モバツイ
自分爆発しろ。もっと沢山迷惑をかけて注目されろ、しかもその責任は鳩には無いって状態になれ。
12:37 from モバツイ
鳩は「運命」に「命令している」っ!
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿