7月24日(土)のつぶやきその2

2010-07-25 00:35:34 | 日記
02:00 from HootSuite
そうか、この頃のREY'sセンセは正にヒコロウセンセとほぼ同じ存在だったんだ(※開けた)
02:02 from HootSuite
驚け。このwikipedia上のアンサイクロペディア。 http://bit.ly/auoC9p
02:05 from HootSuite
男2人で信長書店へはいけないでしょう。絶対爆笑して迷惑になる。オナホのパッケ絵で。
02:09 from HootSuite
創造神のかつての職業は傭兵でしたが、他の組織の老兵が己をスパマーだと告白したのも、無修正エロ動画とケロロ軍曹の入ったディスクをもらったのも全部最早思い出であって非実在なのです。
02:26 from HootSuite
鳩にしてみると、非公式RTが悪くて当然みたいな言説の人がいることに毎度驚くのです。in reply to でしか追えないって隠蔽以外の用を為さないじゃありませんか。 ていうか、SNSだとすら思ってませんでしたけどね。自分のホームを他人に見せて楽しんでもらう場所。だと思ってたので。
02:27 from HootSuite
腰が痛いというか、肉が寄って重なって痛い。
02:32 from web (Re: @gyoniku
@gyoniku しかし、振れた時点で半分は満足出来ています。
02:35 from HootSuite
キメた は、ちゃんと摂取したモノに対して使ってください。 あと出来れば効能をpostするべき。
04:00 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
04:01 from HootSuite
どうも。
07:34 from HootSuite
劇場版「お金がなくて寝て過ごすしかないのにタオルケットをコインランドリーに持っていかなければ汗臭すぎてとてもじゃない」は、本日放蕩系からロードショー開始。おとな一人1000円、子供800円で上映中止にできますのでみなさんお金ください。
07:44 from HootSuite
ヤクザや泥棒が阿漕な真似をして溜めこんだゼニをとりよせバッグでつまむ華麗な泥棒になりたいぐらいお金がありません。定職ではなく臨時の泥棒でもいいくらいお金がありません。
08:04 from HootSuite
@Hato_ouma_bot ループ開始(テスト)
08:08 from ??????
見てるなう: Amazon.co.jp: ボンレスベルト ワイド L: ヘルス&ビューティー - http://j.mp/cd6Lhf
08:25 from HootSuite
臨時収入が、洗濯や消耗品の補充に消えていくのを思いますと、どれほど日常を犠牲にしてヲタを、ビール党を、ラーメン勢をやっているかかみしめてしまいます。
08:26 from HootSuite
ちなみにいま6億当たったら欲しいのはマンション。持ってる書籍を全部ばらまいて管理する部屋と、乾燥機と、新しい布団が欲しい。
08:46 from HootSuite
あったかいふとんで眠れないので鳩はにんげんではありません。
09:11 from HootSuite
.@Hato_ouma_bot ループ開始(テスト)
09:14 from HootSuite
@Hato_ouma_bot おやす
09:23 from HootSuite (Re: @Hato_ouma_bot
@Hato_ouma_bot 会話終了
09:29 from HootSuite (Re: @chibiruri
@chibiruri しかし、切実さはどれも同じぐらいなのです。
09:36 from HootSuite
スーパービール酵母Z胸やけ凄い。
09:44 from モバツイ
節約したら翌日その一割り増し分贅沢してしまう死に至る病を治したい。
09:46 from モバツイ (Re: @seventh81
@seventh81 よく考えたら海老♂でも鳩は胸焼けしてました。(テヘッ
10:36 from モバツイ
懲りずにビンゴギャラクシーなう
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿