1月21日(月)のつぶやき

2013-01-22 03:40:26 | 日記

やっと匠とれたぜ。命中きっちり100。長かった。


高橋洋子氏に関しては、EVAに縛られない歌の方が好き。


エヴァンゲリオン無しで高橋洋子に出会っていたら、今と同じぐらい好きになっていたのでしょうか。そしてそれは、高橋洋子氏にとって意味のある「好き」だったのでしょうか。


エロは人生におけるサブシナリオなので、善悪でくくると面倒くさいことになる。


リア充の生きざまは誰も否定できません。それは事実だから。ヲタクの生き様は肯定されません。それは幻想だから。我々は何時だって幻想が現実を呑み込む破滅の時を待っているが、それは未だに訪れないのだ。

1 件 リツイートされました

勝ちパターンを知ってる動きって、やっぱり勝ち続けないと身につかないんですよねえ……。


いじめに対して自殺するニュースがあったおかげで「じゃあ自分は自殺するぐらいなら殺してやる!」と考える事が出来たしそのお陰で人生で一番エネルギッシュであったし、「とりあえず逆張り」という安易なアイデンティティ確立法は、今の自分を生かしてくれています。


「どうして同じ人間にそんな酷いことが出来るんだ!」に対しては「酷いことだと思ってない」か「人間だと思ってない」の二択しかありませんし本人に自覚がある可能性も高くありません。


造物主がマジックやってなかったらゲームぎゃざ読んでなかったしゲームぎゃざ読んで無かったらルリルラやってないしルリルラやってなかったらアクスディアやってないしアクスディアやってなかったら鳩は存在しないので鳩は多元宇宙を隔てる久遠の闇から生まれおちたとも言えます。


@Hato_ouma Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1782つぶやきポイントを獲得しました。現在1780つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp