1月26日(土)のつぶやき その2

2013-01-27 03:44:36 | 日記

ネカフェでゴロゴロしてたらヤル気消滅してしまいました。


これはエレベーターの中でテンション上がれ音頭を踊るしかありませんね。



1月26日(土)のつぶやき その1

2013-01-27 03:44:35 | 日記

「ちぼう」で変換したら一発目が「痴棒」で凄い業を感じた。


トミーウォーカーの公式オフは何度か行きましたけど、プレイヤー同士の距離が遠すぎてあまり交流としての実りが無いのですよねえ。


「それは祈っているのではなくお上に陳情しているだけだ。死ねばよい。」億土のクリスタニアの為に民は死ねって言うのと規制は似ている。発令元が不死であるという点も


2013年になってしまった。小学生の頃の妄想によると来年には炎使いの日本人が神奈川で覚醒してしまう。


モンゴルで土使い(外見は山のフドウ)、マサチューセッツ工科大学で電気使い(眼鏡)、アメリカ某所で風使い(ミュージシャン少女)と光使い(くたびれたトリガーハッピー中年警官)、アラスカで氷使い(美少年)、イタリアで毒使い(スケルトン)、月の地下でマザーコンピューターも覚醒する模様。


特定の人々を馬鹿にするところから始まる文章ってそれだけで酷く受け入れがたいんだけど、あれ何をフィルタリングしようとしてるんだろう。「~~は都合の悪い記事を読まない馬鹿」という追撃をするため?


大体、「ざまぁwwwwwwwよくぞ死んでくれたwwwwwwwww」なんて言えるのはネットぐらいしかありませんし、ネットですら死を弄んじゃいけないってんなら「こいつ死んで本当にせいせいした!」って気持ちはどこに持って行けばいいのか。


アニソン×ヲタ芸って実は相性よくないんだよなあ。ヲタ芸打ちはアイドルのみずみずしさ初々しさ未熟さに最適化されているので。


といいつつ、アニデラでヲタ芸打ちの楽しさに目覚めた訳で、アニソン×ヲタ打ちに何かが言える立場でもないのですが。

1 件 リツイートされました

@karabouya それは心にしまうのと変わらんからなあ……。


ビビッドレッド・オペレーション、MBSなので東京より一日早く見られるのですけど、おととしのまどか☆マギカに比べて優越感全然感じません。


「お前ら」の中に自分自身を含まない言説がとてもとても嫌いです。総括しろっ!総括しろっ!!(ボカドゴッ


「他の人はどうか知りませんが個人的に嫌いなことです」ってことを認めるのはストレスなんですよね。「こうこうこう言う理由でわたしの嫌悪感は正しい!」と説明付ける方が気分が楽。落ち付く。つまり、「自然な反応」。


タワーレコード物色。懐具合と相談した結果、音楽は贅沢品という結論に至る。


丼ものをもう一つの売りにしているラーメン屋は唐揚げの品質がよろしくないの法則。


細いつけ麺(茹で時間短くていいから回転率高目で安くなる可能性があるもの)に出逢いたい……。


服も「匂いが付いて美味しくなった」みたいなことないんですかね。「このコートはゲーセンのタバコの香りを吸って貫禄が出ております」とか。


鬱屈力が足りない。全然反逆してない。全く不満が足りない。ちっとも自己嫌悪してない。力が出ない。妬みが足りない。溜めがない。そんな状況でもまあいいやとおもっている。このままでは何もしないままおわってしまう。あれ程自己嫌悪していた気持ちが嘘になってしまう!


さて、アビオンですが、エヌアイン野試合出来ねえな。どこで時間潰しましょうか。