写真好きブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅葉の季節

2022-11-24 12:38:00 | 日記
初めましてきうまろです。

写真を撮ったり、写真を見たりするのが趣味なんですが、そんな趣味の中で感じたことを書いていこうと思ってます🤗

先週の話ですが、紅葉シーズンもいうこともあり、都内の水元公園に行ってまいりました。

若い頃は紅葉なんてあまり興味がなかったのですが、この年になると紅葉も桜と同じくらいの綺麗だなと感じるようになりました。



黄色や赤色の葉っぱが風に吹かれて紙吹雪のように舞い落ちてきます。

風の吹くタイミングを見計らってカメラのシャッターを切ります。

なかなか紅葉感あふれる写真が撮れました😁


下に目を向けると、地面を覆い尽くすほどの落ち葉でいっぱいです。

落ち葉の絨毯も含めて画角に収めると、より一層の紅葉カラーな写真が完成しました。


今年の11月は比較的暖かいですが、あたり一面の紅葉と、葉っぱのない寒そうな木々は、冬の訪れを感じさせます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿