奇乃堂

まあ、買えたのだけど なぜ、商品名間違っていったか帰宅後判明

 先日、ようやく、店舗に行けて、不足していた材料の一部を購入したのだ!
 よし、これで、夏物の……ということで、チェーンは店員に切ってもらう仕様。
 きちんとメモった! これだ、番号と値段合ってる!
私「すみません、LR260番のシルバー下さい」
店員「え? I(アイ)Rですけど……」
私「え?」
 店員と私、全体を見る。アルファベット以外の数字や値段はそれだ。私の当てにならない目星でも、チェーンの幅はそれだ。
「値段も合ってますし、それで」
 返品はできないけど、合っても損はないので。
 でも、なんで間違ったんだろう、と思って家に残っているものを見た。
 袋に店員が型番などを書いてくれる仕様。
 一つ目「l(小文字?)」だった。
 もう一つは「L」だった。
 ……ああああああああああ。
 原因は「LR」と書かれていたから。
 うん、型番やメールアドレスなど時々「数字か、アルファベットのどれだ」ってなるもんね。

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事