奇乃堂

ホラー小説を書いたこと 夏の思い出

 お題「今年の夏の思い出は?」……ホラー小説を公開したことかな?
 「小説家になろう」において夏のホラー2016の企画に参加して、出せた点。ついつい「やりたいなぁ」と言いながら出せないこともあるけれど、今回は、事前準備で「営業担当の売り込み」、ぎりぎりで「狭間に漂うハイツ」。
 ……反省とともにもっと納得できるように頑張るよ。時間置くの重要だけど、悩ましい。
 ホラー分野は怖くて読まないので……といいつつ、恋愛小説より読んでる。恋愛小説はどうも幼き頃から興味ないんだよね……いや、恋愛自体はいいんだけど、なんか、こう(もやもや)。ホラー小説はそういえば、小学生向けの「吸血鬼ドラキュラ」持っていたような記憶が……。
 そんなこんなで、じわじわと前に進もうと決意を新たにした夏。
 手元にあるオリジナル文を直すより、完結していない二次創作側をやるべきかと揺れつつ書いている今日この頃。優先順位はある物はあるし、ない物はない。
 匍匐前進するから疲れるのかな?
 なお、ホラーってTRPGではやっていたよね……私。あのころ、シナリオ題材にホラー系(見られそうなもの)は見ていたなぁ……。うぐっ。

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事