言いたいことを言わせて

大好きな田原俊彦さんの事と 毎日のドタバタ生活の記録です・・・

東京でのバースデーライブ

2024-02-26 21:38:57 | 俊ちゃん
金土日の三連休、北海道の翼、AIRDOに乗って、東京へ行ってきました🛩

バーゲンでフライング気味に航空券を買ったので、往復で一万円😆

今年は、たくさん遠征があるので、有り難いわね〜♪

その遠征の第一弾


東京のバースデーライブへ…

今年で何回目?
皆勤賞です!

何曲歌ったのかな?
オープニングから、えぇ〜って曲が2曲続き…
懐かしいシングル曲と、
曲名が長いアルバムの曲と、
私が一番聞いてるシングルの曲と、
涙涙になるバラードと、
最後は、HAPPYな曲と…

合間にはいつもの田原節のMC😂

今回は1部2部共に後ろの方の席だったけど、
俊ちゃんが、会場を周り、たくさん後ろにも来てくれて…

今年は久し振りに握手でお見送り🤝

「俊ちゃん、札幌から来たよ〜」
「おぉ〜、お疲れ〜」

雑な扱い?の1部
でも笑顔の俊ちゃん😄

「俊ちゃん、お誕生日おめでとう」
「ありがとう」
「ライブで、Dangerous Zone歌って〜」
「うん」

うん、って言ったな〜の2部

1人4.5秒で…との事だったが、頑張ったでしょ?😂

私は、Dangerous ZoneとALL WAYS YOUが聴きたい〜

打ち上げは、9人で、安くて美味しいお店で…
楽しく盛り上がって…

今年は名古屋、大阪へは行かないので、
次の第二弾は、温泉ツアー

当たるのか?
当たるでしょ?うん…当たる当たる…
だって、航空券、もう買っちゃったも〜ん😆

温泉ツアーに行きた〜い♨

P.S.今回もお土産は、ひよこまんじゅうと崎陽軒の焼売😂
帰りの🛩、ポケモンジェットだった〜

爆睡だったけどね〜😂
この記事についてブログを書く
« 下見? | トップ | 年に一度の特別な日 »