言いたいことを言わせて

大好きな田原俊彦さんの事と 毎日のドタバタ生活の記録です・・・

あと4日だと言うのに

2016-02-23 19:14:32 | 俊ちゃん

 バースデーライブまであと4日!

 準備しなきゃ、と思っていた矢先、

 今朝、通勤途中で転び、左手手首が痛くて

 鎮痛剤飲んで、仕事して、

 午後から痛みが強くなったので、捻挫かな?

 と思い、仕事帰りに病院へ

 レントゲンの結果、

 左手首と、手の甲の間の骨の
 
 剥離骨折との診断が!!

 4本ある骨の一つが折れてて、
 
 どの骨かはCTじゃないとわからないとの事!

 ギブスに三角巾で手を吊って・・・

 
 私、この姿でバースデーライブに行くのー?(汗)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« インフルエンザになりました | トップ | 俊ちゃん、お誕生日おめでと... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみき)
2016-02-23 23:00:34
ヒェ~痛いね
つらいね
私も俊ちゃんもギブスのキティちゃん見たら
びっくりぽんだよ~
お大事にね
当日たいへんだけどアレーナホールで逢いましょう
気をつけて~
返信する