言いたいことを言わせて

大好きな田原俊彦さんの事と 毎日のドタバタ生活の記録です・・・

2023年のライブ完走~🕺

2023-11-19 18:55:00 | 俊ちゃん
あれから1週間…
先週の今頃は、
自宅近くの最寄りのバス停に降り立ち、雪がチラついていてびっくりしてた頃かな?

先週、土曜日
無事に2023年の俊ちゃんのライブが終了しています…

私は、
初日、8月5日の宮崎、
10月13日の札幌、
そして、11月10日の長崎、
オーラス11月11日の小倉…と4ヶ所で
俊ちゃんに声援を送りました…

俊ちゃん、本当に歌上手くなったよね~

…と言うのは、ライブ後の、私を含む皆の感想…
(デビューした時はお世辞にも上手いとは言いがたかったからね~😅)

もちろん、踊りも…
バリバリ足があがり、激しい動き…
62歳とは思えない位の凄さ😆
おそらくキツかったのでは、と思う…

でも、
踊りながらの叫ぶ気合いの掛け声
飛び散る汗
しなやかな指先
細かい動きの足
そして、キツそうな表情を浮かべたように見えるも、笑顔も…☺️

歌って、踊る事しか出来ないっていつも言ってるけど、本当にそれが好きなんだろうな~
そして、歌って踊る事が俊ちゃんの天職なんだろうな~と改めて思いました…

そんな俊ちゃんの一挙手一投足に酔いしれ、感動で…

最終日は、オープニングの
ようこそロマンスへ、でウルっとして…😭
ごめんよ涙、でウルウルっときて、
ミスティーマインド、で大号泣😭

原宿キッス、のコール
顔ロマ、で叫び…
BONITA、のダンスに魅とれ…
Cordially、でまた号泣し、
ロマンティスト、で夢の世界に誘われ、
アンコールの、夏の花嫁、では大合唱~♪

月曜から一昨日まで、声がカッスカスだった(かすれてた)のは言うまでもなく…
セーブ、出来ないんだよね~😆

8日(水)、午後休で福岡へ飛び、夜の博多観光へ…



翌日、9日(木)午前中、長崎へ…

午後


そして、翌10日(金)午前中と観光し、


午後、お友達のお迎えで長崎空港へ…


夜、長崎ブリックホールでのライブ

拡散まつりは、Cordially
(拡大してるので、画像が荒い~😆)


ライブ後、
博多へ向かい、お泊まり…(ホテルで女子会)



翌11日(土)午後、小倉へ向かい、

夜、オーラスの北九州ソレイユホールでのライブ

拡散まつりは、ダンディライオン



ライブ後、博多へ戻り、俊友ちゃん達と総勢10人で打ち上げ…
ホテルに戻っても女子会は終わらず…

翌12日(日)
福岡空港で、お友達のお見送りをして、


午後の便で帰宅しました✈️𓈒𓂂𓏸



4泊5日の九州の旅…
観光して、美味しいもの食べて、
ライブで感動して、楽しい時間をたくさん過ごしました…

俊ちゃんのライブがなかったら行く事はなかったかもしれない…

一緒してくれた俊友ちゃん達に感謝です😊

そして、俊ちゃん…
ライブ16ヶ所完走、お疲れ様
楽しい時間をありがとうごさいました😊

P.S.
来月は、クリスマスイブイブに、
東京のディナーショーで今年の俊活を締めくくります🎄✨



この記事についてブログを書く
« 凄さを改めて思う… | トップ | 我が家の家計と私の仕事 »