金沢・来人喜人(きときと)

石川県金沢市片町2丁目21-2
クィーンズビル5階
TEL 076(263)3377

総理官邸より。

2013年08月06日 09時40分08秒 | 山崎嘉津実ママ


残暑お見舞い申し上げます。安倍晋三です。

厳しい暑さが続いています。熱中症やお出かけ先での水難事故、急な天候の変化にお気を付けください。

皆さんは、夏休みをどうお過ごしですか。旅行、バイト、部活。今しかないそれぞれの夏を、全力で駆け抜けてくださいね。

私は、明日は広島で、9日は長崎で、平和祈念式典に参列します。そして8月15日には、全国戦没者追悼式に出席します。

犠牲になった方々のご冥福をお祈りし、日本の平和を守り続けていくこと。そして、世界の恒久平和の実現のために力を惜しまないこと。

その決意を、新たにする夏です。





別にブログネタが無い訳じゃないですよ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿