サントリーじゃない響

北新地のホステス奈良女、響のブログです╰(*´︶`*)╯♡

カラオケ90以上狙うの巻。

2018年04月02日 | 日記
こんにちは(●´ω`●)

新年度ですね!
フレッシュマンが街に山盛りです

今年三年目の歌のレッスンも、最近はかなりの自主練時間をとるようにしています✨

以前まではとにかく裏声と地声の切り替えを意識してたけど、結構出るようになったので、、。
今回は90点以上取れる持ち歌(一発芸?w)をもとうと練習してます

まずはグーグル先生に高得点狙える曲を教えてもらい笑
色々歌った結果、おそらく涙そうそうが最短で取れそうなので歌ってみました

あとちょっとで90いきそうでした笑

タイムアップで次回に。。
次は90以上取って、その次はいつでもコンスタントに95くらい取れるように練習します

頑張る






人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る