北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

阿仁周辺の滝-涼を求めてのはずが

2012-07-30 10:14:19 | 写真
森吉山と周辺の滝と思い出かけましたが
思いのほか立又渓谷に時間がかかり
また、雲がなかなか切れないので

山登りは断念

立又渓谷は初めて入りましたがこんなに坂道とは

一の滝



涼しいどころか汗が吹き出ます

二の滝



二の滝の上



写真を見ると涼しそうですが中は無風でジャングル状態

さらに登って幸兵衛滝



ブナ林も年数がたって色々変形木が



飽きないですね



来たついでに中の又渓谷に入って安の滝



これだけで夕方になりました

帰りがきつかった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥海山の満開のニッコウキスゲ | トップ | 遊佐町-涼を求めてのはずが2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshibei)
2012-07-30 20:45:54
立又渓谷にはまだ行った事がないですが
なかなかいいところですね。
今度行ってみます。
Unknown (kitanobaku)
2012-07-30 22:49:30
完全に山登りでした

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事