これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


豊潤なかほり???

2021-05-21 12:35:41 | 
朝から雨です。

雨でも元気に遊びに出かけた麦、見事にビショビショになって帰って来ました。

タオルでゴシゴシ拭いて、後は麦まかせ。













そんな時に漂うかほり、、、


私は日常的に猫を“吸う”のですが、濡れた後の猫臭…?が大好きなのです。😄♥️


香ばしいと言うか豊潤なかほりと言うか…
なんて例えたら良いのかなぁ~

特に麦は臭っ、、、熟されたかほりがします。

このかほりが大好物で…

今日もめいっぱい吸いまくりました。ハイッ変態です🙋





私と同じ変態さん、他にもいるよねっ😉✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿