これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


訂正とお詫び。

2021-05-15 17:39:44 | 
通い猫のたろーの事ですが、、、

実は3年程前からウチでご飯を食べ、外玄関のたろー専用おうちで寝てます。

昼間は麦を追いかけるのに忙しそうにし、




こんな事したり

こんな事になったり

時々家族に甘え、時々家の中に侵入し、

こんなとこで寝ます。(ここ家の中、麦春の寝床)が、直ぐ出されます。。。


これはもうほぼほぼウチの猫?

イヤイヤそこはまだ認めませんけど!
ということで、たろーは「ウチに住みます野良猫」だったのです。

通ってなんかいませんでした。


この場を借りて、訂正してお詫び申し上げます。



「申し訳ありませんでした!!🙇」




😉🐾😊🐾🙇









最新の画像もっと見る

コメントを投稿