北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

大分旅行😌♨️

2023-03-13 13:55:30 | 日記
こんにちは!スタッフミルクです
2月に大分旅行に行ってきました🚗💨
 
まず、とり天発祥のお店『東洋軒』で
とり天を食べました🐥
 


次に、別府の地獄めぐり♨️
海地獄、血の池地獄、龍巻地獄、白池地獄、鬼石坊主地獄、鬼山地獄、かまど地獄の7つの地獄をすべて回りました〜🙌🏻
 

海地獄は色がとても綺麗な温泉でした!
 

龍巻地獄は30〜40分に1度、6分ほど温泉が噴き出す地獄で、運良く噴き出す直前に到着しました😳👏🏻
 
夜は『由布まぶし心』で豊後牛まぶしをいただきました🐮
 


 
最初はタレや薬味で食べて、最後はお茶漬けにして🤤✨
とっても美味しかったです❣️
 
そのまま湯布院に一泊して、翌日は食べ歩き〜😋
金賞コロッケ、ばくだん焼き、焼き鳥、ジャンボ椎茸など…色々食べました
 
そして❕今回1番楽しみにしていた、
『みっふぃー森のべーかりー』
 
 

ミッフィーのあんぱん
(持ち方が下手でほっぺが…🥲)

外観も内装もミッフィーだらけで、
かわいいがいっぱいでした😍
 
 

階段までミッフィーがたくさん🐰
 

こんな家に住みたい!と思いました🥺💓
 
たくさん食べて、温泉でゆっくりでき、最高なリフレッシュ旅行になりました😌
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネラルファンデーション | トップ | ヘリオケアウルトラD✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事