北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

ストレスをためない( ˘ω˘ )

2017-12-11 14:27:49 | 日記
こんにちは♪
スタッフ りんです

突然ですが
みなさん、自分なりのストレス解消法はありますか~

私も先日、ストレス解消法の1つである「お友達とお出かけして、少しお酒を飲む笑」
を、実行してきました~



贅沢にハウステンボスのビール・ワイン祭りを堪能してきました
お天気も良く、すごく楽しめてすっきりしました

ストレスを溜め込むと
ホルモンバランスの乱れ、バリア機能の低下などによりお肌にさまざまなトラブルを引き起こします


お化粧品でのケアや治療、エステももちろん大事ですが
心と身体、お肌の健康のためにも、ストレス解消法を1つか2つ持っておきましょう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モイスチャーオイルカプセル✨ | トップ | 小ジワ(◞‸◟)毛穴の引き締め(°▽°) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事