北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

サンスクリーンプラスプライマー♩

2024-04-03 16:05:44 | ゼオスキン

こんにちは!

スタッフ りんです♩

 

紫外線が気になる時期がやってきました

私のお気に入りの日焼け止めがこちら

ゼオスキンヘルス サンスクリーンプラスプライマー

 

 

SPF30 PA+++で紫外線(UVA/UVB)だけでなく、ブルーライト(HEV)、近赤外線(IR-A)からも肌を守ります。
紫外線ダメージを防ぐこと知られている紫外線散乱成分の酸化チタン、酸化亜鉛などを配合しノンケミカル処方となっています。

さらにカプセル化したビタミンA・C・Eが大気汚染やフリーラジカルによるダメージから肌を保護します

 

ベージュ色のなめらかなクリーム状で、化粧下地としてご使用するもよし

メイクが面倒な日は、これ1本でもなんとなくお肌がトーンアップ

厚塗り感もないので、素肌がきれいな人のようにみえるところがお気に入りです

 

院内テスターもございますので、ご使用をご希望される場合は是非お声掛けください

 

 

📞0957-47-5515

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣蕎麦🦪 | トップ | 春ですね☘️  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゼオスキン」カテゴリの最新記事