認定こども園北見くるみ幼稚園ブログ

北海道北見市にある認定こども園です。
日々明るく元気な、くるみっこたちの園での姿をご紹介しています!

ソフトボール大会

2017-07-12 08:42:00 | 北見くるみ幼稚園
7月9日(日)、北見市私立幼稚園PTA連合会主催のソフトボール大会に出場してきましたexclamation2exclamation2

訓子府レクリエーション公園にて行われたこの大会、くるみの会からは経験者・未経験者問わず12名のお父さんが集まってくださり、他の幼稚園のチームと激突!!熱戦を繰り広げてまいりました。

応援団も駆けつけましたよexclamation2exclamation2





守備では打たせて取るピッチングでアウトカウントを重ね、攻撃時にはここぞという時に大量得点するという攻撃パターンで相手チームを次々に打ち負かし、見事優勝exclamation2exclamation2

熱い声援・黄色い声援とヤジ・ブーイングの割合が7:3という気持ちのこもった応援も、優勝の原動力になったかと思います。



お集まりいただいたお父様方、応援に来ていただいたお母様・くるみっこさん、暑い中ありがとうございましたexclamation2exclamation2



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の集会 | トップ | 防犯教室 »
最新の画像もっと見る

北見くるみ幼稚園」カテゴリの最新記事