認定こども園北見くるみ幼稚園ブログ

北海道北見市にある認定こども園です。
日々明るく元気な、くるみっこたちの園での姿をご紹介しています!

夏休み!

2024-07-24 15:18:51 | 北見くるみ幼稚園
夏休み前のイベント、年中長参加の子どもサンバへのご参加ありがとうございました!
気温が高く、大変な面もありましたが最後までとてもよく頑張ってくれました♪


サンバの後にお祭りに行って遊んだお話などをみんな嬉しそうにお話ししてくれています♪

そして1号認定のお友達は今日から夏休み。いつもより子どもたちの数が少なくなりましたが、みんなは元気いっぱいハッピーデーを楽しんでいます!
ハッピーデーとは、園の好きなお部屋に移動し、遊ぶ事ができる日です!
今日は雨の日遊びや製作、お部屋遊びなど好きなところに行って遊んできています♪


暑い日が続いたり、急に寒くなったりする日もありますが、体調に気を付けまた始業式にみんな元気よく登園してほしいと思います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の様子<0~2歳児> | トップ | 最近の様子<0~2歳児> »
最新の画像もっと見る

北見くるみ幼稚園」カテゴリの最新記事