膝関節・股関節専門まみや接骨院の骨盤制御装置

東京都北区で唯一の膝・股関節治療の専門家まみや接骨院院長のセキ マナブが正しく情報を取って頂く為に発信するブログです。

国士舘柔道部関係者の方必見!ということでお願いします!

2021-08-25 01:56:41 | 膝が痛い時

こんばんは。

今日は夜遅くなってしまいました。

 

まみや接骨院院長の関です。

さて、

 

いーざ響か〜せよ〜国士舘。

 

ということで、

 

今日は私が国士舘中学の柔道部の一年生の時に、国士舘高校柔道部の一年生で先輩の松田雄太先輩が治療にお越しくださいました。

 

対談動画を撮らせてくださいとお願いしたところ、 快く引き受けてくださり感謝申し上げます。

 

忖度なしで感じたまま、お話ししてくださいとお願い申し上げました。

 

その後に食事(飲み)に連れて行っていただいたのですが、

本当にお褒め頂いて嬉しかったです!

 

そんな体験談をご覧いただいて、こちらのチャンネルを役立てて頂ければ嬉しく思います。

 

では動画をご覧頂きながら治療は、こうでなくちゃ! を一緒に視聴しましょう!

 

 

 

国士舘柔道部関係者の方必見!ということでお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿