Kitako8th

佐賀県立佐賀北高等学校8期同窓会のブログです

出欠状況 3月9日現在

2009年03月10日 01時27分24秒 | 同窓会準備
同窓会事務局の林田です。
3月9日(月)現在の同窓会出欠状況をお知らせします。
出席が120名超えましたが、返答未着がまだ270名以上です。
最終締切日を3月12日(木)まで延長しますので、早めに
「返信はがき」を郵送下さい。
150名程度の出席で予約していますので、よろしくお願いします。

徳島君・小柳君へ「今度の土曜日(14日)午後1時30分に、同窓会の打合せに
マリトピアに行く予定ですので、良かったら一緒に来て下さい。
徳島君は物故者のスライド映写用機材(?名前がでない)がありましたら、持参して下さい。
打合せ出席者…今のところ、会長・亀川君(北高優勝のVTR)・俺の3名で、
          あと宮副君・板谷君も予定しています。



出 席 欠 席 郵便不着 返答未着 合 計
1 12 15 5 10 42
2 12 10 5 18 45
3 10 7 3 25 45
4 8 7 3 25 43
5 7 12 2 22 43
6 9 15 2 19 45
7 13 14 8 14 49
8 9 13 5 16 43
9 11 14 1 22 48
10 12 8 2 22 44
11 3 12 4 30 49
12 9 12 4 24 49
13 6 19 1 24 50

121 158 45 271 595





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (4組徳島)
2009-03-10 01:37:50
徳島です、14日の件了解しました。
PM7:00からは又部落の会合あるけれど
そんな長時間ではないでしょね。

映写用機材?みんなそうなんだ。
思い出せなくなったよねえ。プロジェクター。

館の物が持ち出せれば持参します。
当日を含めての使用の可否は
12日の返答できると思います。
返信する
Unknown (4組徳島)
2009-03-11 19:50:07
14日のマリトピア訪問の件
プロジェクターの持参可能ですが
ルーメン(照度)不足で実際の会場の
環境光度が高い・拡大率が大と思しき為
当日の使用に適しない可能性があります。
返信する

コメントを投稿