Kitako8th

佐賀県立佐賀北高等学校8期同窓会のブログです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (T・T)
2011-02-07 17:45:13
前のコメントは「ぬくーして堪らん」
だったのに~。

年末から「ひよ~して堪らん!」
天山も雪を被りっぱなしです。
ところで、画像フォルダをみたら、公開されていない画像がありましたのアップしておきます。
サイズは画面いっぱいの860×700に設定しています。
ブログの画像を右クリックすると、「プロパティ」が出てきます。それを左クリックすると画像の素性を表示します。
下に編集画面の一部を貼り付けておきます。
参考にして下さい。
長くなりそうなので、今日はこれ位しますね。



返信する
T.Tさんとは (エガ)
2011-02-17 10:25:03
T,Tさんは管理人の徳島君ですよね?
前に八王子の風化者さんが訊ねていましたが、今回写真のオバッチャンからも聞かれました。私が記憶している徳島君は、野球部に所属していて背が高く、色が白い坊主頭でした。私はテニス部で、部室が隣どうしだったので記憶にあります。
返信する

コメントを投稿