Kitako8th

佐賀県立佐賀北高等学校8期同窓会のブログです

名簿の住所

2009年01月30日 21時50分11秒 | 同窓会準備
林田さんへ

東京の天野(旧馬場崎)です。八起会の名簿と何人か違う方がいます。

31日 会合で葉書に記入と言ってたので とりあえずの連絡です。

どなたかの所にFaxしますか?
 
                       天野

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかっ (徳島)
2009-01-31 02:34:46
天野さん書き込みありがとう。
名簿などの情報は「8期生の部屋」に記述するわけにはいかにですよね。

ネット上にパスワードを設定したハードディスクを作る事も必要かな?そうすれば、画像などをアップしてみんなで見る事も可能になりますね。

そうそう、先週の土曜日、佐賀はかなり雪が降りました。
下記のURLは僕が若干関わっているブログです。良ければ見て下さい。

風邪罹かんごとね。



http://yuttura.area9.jp/
返信する
八起会の名簿届きました (林田)
2009-01-31 16:56:52
おかげさまで、31日の会合に名簿を間に合わせることができました。ありがとうございました、今後もいろいろと協力お願いします。
返信する

コメントを投稿