癒しのPhotograph

北の国から「野鳥」・「自然」・「情景」などを届けます!
もしも良かったら観ていって下さいな~(^^)

アカハラ Vol.001

2022年05月30日 | 野鳥

 今日も観ていただき ありがとうございます

 まだ高い山の頂きや 森の奥の沢などには残る雪

 ただ、公園やグラウンドの芝生は いよいよ緑になりました

 今の夜明けは四時半頃かな まだひとけもないところで見つけました

 こっちが近寄ろうとすると あっと言う間にどこかへ飛び去ってしまいます

 だから、そおっと一歩ずつ ぎり撮影出来る距離まで低い姿勢で忍び足(^^)

 何とか撮れた数枚ですが 観てやってくださいな~

 最初の一枚は少し離れていて 夜明け直後なのでISOも高く荒れてしまいました

 

【アカハラ】

・・・グラウンドの外野芝生にて・・・

 Copyright (C) kitakazun All Rights Reserved



最新の画像もっと見る