我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

機種変更・・いらな出費

2022-04-06 10:35:15 | 日記

 

令和4年4月6日***

 

毎日良い天気

子供達の二週間の春休みも済

我が家の近くの小学生諸君は今日から新学期

そのうえ小学校は午前中入学式・・中学校は午後から入学式

 

我が家の孫も真新しい制服で入学式です

 

 

ここ二週間程静かだった我が家の裏通り・・

又元気の良い子供たちの集団登校が一時の間始まりそう

 

 

 

今の時代高齢者もスマホお持ちの人達が随分増えました

以前は私ガラケー携帯

其のあと簡単なスマホ

後ちょっと気の利いたスマホを後々物足りなくなり

機種変更もしたいけど、壊れもしないため利用していた

 

何とちょっとしたすきに、落とし

画面に液晶が

 

お昼ぐらいまでは何とか画面が見れた・・が

時間と共に画面が見づらく

急いで携帯会社に

 

今回は思い切って機種変更する予定で

色々調べ最新型を・・と思い

 

しかし

 

お友達の中には、未だかって操作の仕方がわからない友も・・?

 

しかも最初から、難しい操作の機種で

操作がわかるはずない

機種代0円がとりえで友は買った

 

私もちょっと考え

やはり、使いやすいのがいいか~と思いながら・・・も

最近出だした機種に変更をした・・が

 

ある程度はわかった

 

要らない出費が飛びました

 

 

では今日も覗いていただき感謝


最新の画像もっと見る