我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

今年は桜の開花も早いね~~二年ぶり訪れてみたら・・・・・満開だったここは湧水町丸池公園

2021-03-25 09:01:02 | 日記

 

皆さんおはようございます

 

今年も昨年に続きコロナ

 

 

 

でも

やはり桜は

一年に一回の満開の時期がやってきますし

見たいね(^_-)-☆

 

久しぶり訪れてみた

見事に綺麗です

 

 

 

ここは湧水町

全国日本名水に選ばれた丸池公園

 

何とも言えない透き通った水が・・・・

透明度バッグですし・・・一瞬綺麗だ~~の一言ですよ・・・

 

 

全国名水選百選に選ばれたのですよ

 

この日も近くの方ですかね・・・?

大きなタンクを持ち水汲み見えてありました

 

 

以前訪れた時は透明度バッグんの丸池公園には、

合鴨は泳いでいませんでした・・が

 

この日は13羽ほど泳いでいました

 

自然で景色がいいですね

 

 

写真映りは少々薄いかな^~

 

 

今が桜は満開ですし、近くの方達は訪れて見てくださいね(^_-)-☆

 

では今日も私のブログを見て頂き感謝です

又お会いしましょうね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る