我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

私嫌だな~~又シャンプーの日だ・・・でもすっきりするな(^_-)-☆

2021-05-27 09:23:53 | 日記

おはようございます(^_-)-☆

昨日はどんよりした曇り空

挙句に

黄砂がやってきて視界の悪いことに

 

今日も又梅雨空で昨夜から雨、今朝方は風もあり一時的雨風が強かった

 

我が家の(愛犬)ももは、毎朝同じ時刻にゲージの中でカサカサ・・と爺ちゃんに合図

 

しかし

 

雨風がわかるのか・・・少々おとなしいく

 

ベンチに出ても爺ちゃんの側から離れない

 

普段は一時間程お庭で遊ばせるが、

 

雨で30分ほどでゲージに入りおとなしくゆっくりしている

 

我が家の一日一日のサイクルがわかりだし、だいぶんお姉ちゃんになりだした

 

 

飼い主に似てくると良く聞きます・・が

確かに

 

我が家のモモは犬種が同じでも顔が小さく母親は丸い!かお

 

近所にいる柴犬は顔が丸くて大きな顔で、飼い主の奥さんが、やはり丸い大きなお顔(ごめんなさいね)

 

 

 

この日は愛犬モモはシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る