我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

朝晩は涼しくなりました・・蝉も知ってるのかな、、今の時間鳴きません

2021-09-09 09:36:21 | 日記

おはようございます

 

ここ最近急に朝晩涼しく

日の出も遅くなり

 

今日も少し時間を遅く出発し、又ウオーキング行ってきました

 

 

 

ここ最近

 

 

昨年の初めまでは

二十年以上のお友達と

 

毎月何処かでお食事会が楽しみの一つでした・・が

 

恐ろしい厄介物が日本全国に現れだし

 

お友達と逢えずラインでの近況報告

しかも

徐々に増えだし

自粛自粛で、

皆気を付けてね・・が口癖でした・・し

 

挙句に

緊急事態が発令されたり

まん延防止等色々な対策をだされ

 

やっとここ最近減りだした・・が

 

まだまだ怖い日が続きそう

 

私達の年代はお仕事している方も少なく、いつもご主人と一緒が殆ど

 

中にはお一人さんも

 

 

たまには

お友達と逢うのは楽しみの一つだった~~と

 

お一人のお友達はご主人とよくあっち・・こっちと・・美味しい物食べにお出かけ

 

 

何処かいい場所知らないかな~と私に連絡したそうで

 

 

 

たまたま

この日我が家もお出かけで

 

 

ラインに気づかず

後で行った場所の写真アップを送信

素敵な良い休憩場所が有るんですね~と友から

 

次回は旦那と行って来るね~と

連絡が

 

 

 

これからは徐々に秋らしくなり、厄介物には気を付けて

皆さんお出かけの季節ですね

 

では

今日も楽しい一日にてお暮しくださいね(^_-)-☆

 

 


最新の画像もっと見る