我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

久し振り観光船を見た

2016-07-22 07:34:14 | マーケタリー

 

お疲れさまです

あ~この暑さ頭がぼ~っとなりそうです

今の時間は朝が早いため涼しくかんじます

でも蝉の声にはまいりますね~

何処の家も一緒かな・・?

庭木に蝉がうるさく・・・ワシワシといつまでたっても音をたてている

余計に暑くかんじます

朝の涼しい時間に近くの海岸にちょっと行ってみよう・・~

ここの海岸には海外の観光船がたまに停泊する場所なんです

ちょっとパソコンで入港日を検索してみようと思い

なんとその日の朝7時に入港

あ~よかった見れるは~と

車を走らせ到着・・なんともう接岸している

わ~でかい7万トンクラス

 

 

 

 

 

近くには観光バスがもうスタンバイ状態

 

接岸中の観光船を撮りたかった私ですが

撮り方が今一です・・?

 

ゆっくり観光地を見学してまた夕方佐世保に向け出港の予定

 

いいな~観光船一度乗ってみたいな~と思いちょっと写真を

 

新聞の折り込みや観光会社からパンフレッドはちょくちょく届くが見るだけの私です。

では猛暑の一日ですが皆さん水分補給をしっかりと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビルのよう(・・;) (すもこす)
2016-07-23 12:52:52
さすがに大きい船はビルのようですね。
部屋から外の陽射しを眺めているだけで
頭がくらくらします。
よく出られて見学されましたね(^O^)/
画像で満足しています。
返信する
Unknown (オッハー)
2016-07-24 22:06:27
私にも世界一周の船旅の冊子が届きました!
中には世界一周旅行のDVDと申し込み書が入っていましたよ!
なんでだろう??と思っていたら8月5日に長崎の出島に着岸するらしく船内見学会に娘が申し込んでいたようです!
結構皆さん行かれるんでしょうね~!予約がとれないコースもありました~
でも3か月間近く船の中って飽きないのでしょうか??
返信する