我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

久しぶり家族で…宮崎県高千穂牧場

2021-07-28 11:07:34 | 日記

 

おはようございます(^_-)-☆

 

毎日太陽ぎらぎら暑いですね(^_-)-☆

 

 

 

孫達も夏休みに入りあっという間に一週間が過ぎました

 

上の孫は三年間の部活も終わり、やっとゆっくりできるか~と思えば

 

来年は受験でゆっくりする暇もない・・・が

 

久しぶり暇な時間に家族で霧島方面に行った


ここは鹿児島県&宮崎県の県境に有り高速で鹿児島から2時間程

 

景色が飽きない程素敵なところです

 

 

 

子供達のふれあい場所には動物の放し飼いで触れ合ったり

 

 

ちいさい子供のいない我が家ですが・・・春先訪れた時の写真ですが

 

二週間ぐらい遅く行けば桜も満開でしたが…まだまだ蕾の状態でした

 

 

乗馬体験等・・眺めも最高な場所ですよ

自然でいいですよ

 

他にも

手作り体験もでき、子供たちの喜ぶ高千〇牧場です

 

しかも赤牛等放牧してあり

 

牧場で加工されるチーズハムなども販売してあります

 

 

 

 

めったに家族で遊びに行く事が出来なかった長男坊も

 

この日は一日ゆっくりしたそうな・・・

 

 

 

高千〇牧場は、ソフトクリームが何とも言えない美味しさで有名です・・し

早速食べた情報が

 

 

 

ここは

県外からの家族等も休日には、遊びに良く行かれますよ~~

 

若い人ばかりじゃなく、年金者の方達も良く訪れてあります・・・し

我が家も今年の桜の時期にぶらりと訪れ

その時も家族ずれが多かった

 

 

 

 

 

ここに行けば必ず皆さん🍦ソフトクリームを食べて帰る人たちで順番待ちする事もあります・・し

孫達も並んでたべたそうです

 

 

では猛暑の一日です・・が

水分補給を忘れず

毎日楽しいオリンピックを見ましょうね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る