我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

今日はお盆入り

2018-08-13 08:54:30 | 日記

 

皆さんおはようございます

 

今日からお盆

 

各地により田舎の墓参りや

 

お里に帰って親戚一同で顔合わせなどで

 

忙しい家庭もありますでしょうね

 

我が家も親戚の初盆や、子供たちは、来るはでその日は忙しい

 

高校野球も毎日皆さん楽しく見てありますでしょうね

 

二回戦になりお互い互角のチームが接戦で面白くなりましたね

 

しかも延長戦の試合が増え

 

どのチームにも勝ってほしい凄いチームが毎日優勝戦に向けて頑張っています

 

今日は何と私の地元(沖学園)が

関西の強いチームと戦うんですよ

 

大阪桐蔭・・・

 

あ~名前聞くだけでも・・・・・・相手が強そう

 

でも試合はわかりません

 

今回はあまり名前の知れてない学校が勝ったりと・・・

 

福岡県代表も今回は二チーム出場しました・・が

 

北福岡代表はあっさりと、初回戦で負けました

 

1チームだけでも勝ち上がって欲しいですね・・・

 

まだまだ分かりません

 

後一時間程すれば試合も始まりますが

 

今から心配ですけど楽しく見ましょう

 

では今日はお盆入りですが皆さんいつもと変わらずお暮しくださいね(^_-)-☆

 

 


最新の画像もっと見る