我が住まい辺りを散策

気づいた事、思った事を楽しく日記に書きます・・・・・!(*_*)

鮮やかな池の水汲み・・・が

2021-08-30 09:33:22 | 日記

 

子供達の夏休みもあと二日

しかも

この日は最後の日曜日

 

 

相変わらず水汲み場は次から次人の出入りが

我が家も今回は少しだけ水汲みを

元々我が家はト〇ムでろ過しながら還元水使用

 

ここの水も美味しく今回は汲んで帰った

 

 

公園の帰り栗野駅に寄り

何と売店に湧水町の水を販売

しかも1本150円

買う人がいますのに驚き

それだけここのお水は評判が良く美味しそうです

 

 

早速

お酒を忘れることない爺ちゃん

昨夜の晩酌に

焼酎割に湧水町の水を

意外と美味しいぞ・・と

 

 

 

この日も朝から快晴

池の水は青々で下からお水がわいていましたよ

 

 

 

 

 

中の通路に入れば竹林が、水は冷たくヒンヤリ

我が家の爺ちゃん一人散策

我が家は公園までは来た事ありましたが

この場所初めて中に入れば涼しくビックリ

 

 

 

今年も海水浴場はコロナで水泳禁止

親御さん達も何処連れて行くにも・

近場の方はここが一番で

 

 

 

せせらぎも有り自然で子供達親子で賑わっていましたね(^_-)-☆

小さな小海老がいるらしく・・・

子供達が喜んで採ってます

 

 

では今週又スタートです・・が今日も暑くなりそうです


最新の画像もっと見る